朝ローラー

自転車乗りたくって5:30目覚まし。
猛烈に寝ていたい気持ちで5分ほど葛藤。
なんとか布団から出て5:50より練習。

■ ローラー:1時間05分、856KJ / L3 30分

なんとなくボリューム稼ぐ感じ。
300W超とかやる元気はまだなく。
8分くらいからスタートしてとりあえず200W以上にのせる。

いつもの通りなんとなく上がっていく。
それでギリギリ続くくらいが250Wなんだろうな。
時間いっぱいの50分間250Wでいくつもりだったけど、30分でちょうどAveが250Wになったのを機にやめてしまった。
辛い、というだけの理由で。心拍は166くらいまで上がっていた。
-L3:30分、250W、90回転、152/166拍、48%
左右差は55-45%とあまりよろしくなかった。

一旦やめて落としてからすぐにまた200W越えで巡航。
今度はLSDという感じか。出力は220-230W程度、心拍は155-160の間。ケイデンスは86.5。
今の体調だとこんな感じなのか。

と二段階の強度で1時間走っておしまい。たくさん汗かいた。

早く外走ってもがきあってアップダウン走ってレース出たい。
けどそこで思った走りができるようになるには果てしなく時間かかるんだろうな。
今年も11月にピークかな。

会社で夜まで仕事。夕飯はデスクでサンドイッチ二つ。
これでは体重落ちて筋肉落ちてしまうと思い寝る前にプロテイン。
23:30帰宅で風呂入って日記書いて就寝@0:30。

明日もARAGOの上でもいいから自転車乗りたいな。