練習なし

今週は月曜休みだったので4営業日だったけど結局月曜夜から会社行っていて、帰宅時間が1:30, 3:30, 0:00, 3:30。で迎えた金曜日。
今日乗り切ればと思えばなんとかなりそう。
しかし不思議と会社では眠くならない。会社では、と特定せずとも家で寝ている以外はほとんど会社にいる気がするが。

人間なんとかなるもんだなと思った反面、金曜となるとさすがに息切れしていた。
ガシガシと全部終わるまで帰らないぞという気合よりかは、今週はこのくらいやればいいだろという感じで21時くらいに切り上げて終了。

一緒に残っていたデスクの先輩と久しぶりに軽く食いに行きますかとなり、サラリーマンらしく仕事帰りに焼き鳥食ってお酒飲んで帰る。

0時前に帰宅した時は安堵感が強かった。
いつまでこんな仕事が続くんだろう。週末は自転車乗りたいけど、まず身体休めることが先決だな。