チーム撮影会@修善寺

6時に目覚ましセット。したんだが起きられず。
思えば今週は月〜金すべて0時まで会社にいたな。
長女が6:30頃に起こしに来てくれた。7時過ぎには車に自転車積んで出発。向かうは修善寺。
沢村でパンとコーヒー買って食べながら移動。
渋滞はなく家出て2時間未満で修善寺到着。
8-11時くらいでチーム練習を考えていたけど大遅刻なので一人で伊豆練。

Untitled

色を塗り替えて更に愛着がわいた。

■ 1時間40分、46km、1069KJ

修善寺まで下ってから冷川峠目指して走る。
脚の調子は良くって、よく回る。
峠もケイデンス落とさないように軽めのギアでダンシングを入れながらクリア。
こんなに楽に峠上るのは久しぶり。
伊東に下ってから海岸線少し走り宇佐美から亀石峠。
こんなにきつかったっけ?というほどだけど、割と好調なので失速するギリギリ手前でクリア。
どのくらい心拍上がったか見てみたら175とか出ててビックリ。
途中でクリートの首振り調整。
ヒールイン量を調整しながら上り、頂上に向けて脚を余らせないように微妙に上げていく。
脚の筋肉がというより胴体がキツくなるほどまで追い込んで終了。体力不足だな。

-亀石峠(立体交差下から):21分03秒、285W、76回転、164/180拍

おお、最後180拍までいっていたか。
今週は月ー水にランニング1時間で木曜に自転車1時間、金曜休み、という練習内容だったので脚に疲労がなかったか。

久しぶり良いフィーリングを得て練習終了。

その後はサイクルスポーツセンターの駐車場でイナーメJPTのチーム撮影会。
どんな写真かは後日アップ予定。イヅちゃん、よろしく。

撮影終えたらせっかくだからランニング。

■ RUN:36.5分、7.15km、425C

平地はないので下って上って。最大心拍は168まで上がった。

練習後にイナーメチームがベロドロームでピストの練習するので、それを少々見学。

Untitled
屋根付き、空調完備、板張りの250mバンクという素晴らしい設備。
コレ絶対にお台場あたりに必要だ。

Untitled
4人ででトラックを走るイナーメチーム。
右足負傷でシューズに入らないポールはスニーカーで走っていた。

いいなぁ。トラックも走りたいなぁ、という思いつつベロドロームを後に。
そういう気持ちを芽生えさせるために見学したんだ。

帰りにお墓参りして東名で帰宅。
眠くなるはずの区間にちょうどユージから電話があり話し終わる前に帰宅するという奇跡。

早よ寝よう。