久しぶりの朝bike

4.5時間きっかりで起きる。
眠いけど、自転車乗りたい気持ちがそれなりに強い。
5時前から練習へ。

■ 1時間03分、29km、616KJ / L3 10min, sprint x 3

まずは平地でL3レベルで。
90回転くらいを意識してあまりエアロフォームはとらずに出力出しやすいフォームで。
それにしても、inForm RXLサドルのはまり具合がすごいな。

-L3:11分04秒、277W、153/158拍、90回転

まぁまぁかな。

その後アップダウンの周回を回ってアップしてから、スプリント。
pioneerのパワーメーターにしてからスプリントやるのははじめてかな。
170mmクランクで真円ギアってのがまだ慣れていない感じがした。

-スプリント1:20秒、760W/912W
思ったより低い。
-スプリント2:20秒、791W/979W
よくなった。次1KW出したいところだけど。
-スプリント3:20秒、811W/941W
踏み出しの後の上りで垂れてくる感じがしたからギア一枚落としたら、ピークは出なかったけど平均は上がった。
今日のところはまだ1KW出なかった。
けど慣れてきたら出せるようになるんじゃないかなと感じた。

帰りにゆるい下りで軽いギアにして高ケイデンスしたら、200回転出た。ベストタイ。

そんなこんなで朝練して7時帰宅してからは、いつもどおり。

保育園経由で出社してランチはデスクでお弁当食べて、今日も夜は帰れないと諦めてからオークドアでハラミサンド食べて戻って仕事して、1時前に帰宅。

あーー疲れる。