朝RUN

5時間ほどの睡眠で5:15に起きて5:30過ぎから練習へ。という前日とほぼ同じパターン。
けど今日の方がちょっと時間があったので1周増やした。

■ RUN:1時間07分、12.9km、654kcal

外苑まで2.6km。14分ほど。昨日より20秒ほど速い。

外苑約1.3kmを今日は6周。
Garminによると7.63kmで38分51秒。5:05/kmペース。
このペースだと30分過ぎてもギリギリ膝が痛まない。
速くはないけどこの積み重ねが大切なんだろう。

ランニングのレース=フルマラソンだと考えると、その1/4以上の朝練か。
ロードレースが200kmなら50〜60km相当か。そんなもんだろうな。

徐々に、というかいきなり忙しくなってきた。
たんまり仕事が溜まっていたので20時頃に飯食うためにオフィスを抜ける。
いつものハラミサンドイッチ。シンプルなものは頻繁に食べても飽きないなぁ。
そういえば長男はほぼ毎日卵かけご飯を朝に食べている。

戻って仕事して帰宅が0:30。明日は起きれるんだろうか?起きたとしても何やろうかまだプランなし。
とりあえず、寝よう。