ローラー1h

7時前くらいに目がさめる。
7:30前からローラーに。
時間もないけど、土曜はもはやロング行く気力と体力が残っていない。
とりあえず少し身体動かして血流良くしないと、程度。

■ ローラー:1時間03分、847KJ

とても身体を追い込む練習する準備が整っていないので、とりあえず乗る程度。
それでもローラーの上でだらだら流していてもしょうがないので、200W以上の楽ではないレベルを維持してできるだけ長く。

5分くらい流して200W以上に乗せる。10分くらいで235W程度まで上がりそこから30分くらいまで250W弱へ上げていく。
手はブラケットで。30分で一度10分間アップハンドルに持ち替えて、ラスト20分は再びブラケットで。
後半30分も極めて一定で250W弱。
800KJまで頑張ろうと思ったら57分弱。

-L3:56分47秒、235W、85回転、151/176拍

ピークの30分で251W。このレベルでもじゅうぶんしんどい。

8:30に練習終了。

午前中は長男の宿題みてから『パリの空の下』へ念願のギャレットデロアを取りに行く。
ついでに昼食のクロワッサンとかサンドイッチを買う。ここのクロワッサンは一度食べる価値あり。

昼過ぎから久しぶりに十番さんにマッサージをしてもらう。身体はひどい状態だと思うが、少しだけでも良くなる。
マッサージ後に10分仮眠させてもらったが、その単位時間あたりの回復量たるや、すごいもんだと思う。

そんなこんなの後に15時に友人宅へ家族で遊びに行く。
恒例のホームパーティ。

子供達遊21時ばせて大人はワイン飲んで美味しい手料理頂く、という至福の時間は15-21時。

アスリート的な前進は全くないけど、平和で楽しい土曜日だった。