RUN&Bike / ロードバイク納車

5:30起床。今日も7時前に60分ランニングを目論む。
5:50にジムに行ったら今日も昨日と同じ先客がいた。

■ ジム:40分、8km

膝に痛みが出ないように昨日と同じくらいのペースで走る。
10kphから始めて数分で12kphに上げる。
15分くらいしてから0.1kphずつ恐る恐る上げていく。
そしたら30分経過で12.5kphになったところでまた右膝が痛くなった。
あーあ、痛みが出なかった昨日と同じペースにしておけばよかった。
そこから12kphまで落とすけど一度痛みが出たら走りながら痛みが消えることはなく、40分、8kmでrunning終了。

帰宅してから長男と次男をスキー教室へ参加させるために車でお見送り。今日から三泊四日。行ってらっしゃい。

家に戻ってから年内最後の保育園に長女を連れて行き、とりあえず任務終了。

外で朝食食べてコーヒー飲みながら読書という至福の時。
さてとそろそろ泳ぐかとプールに行ってみたら、年内営業終了につき、、、
がっかり。
歩いて帰る途中の妙に安いマッサージ屋で1時間。まぁ悪くはない。

その後ふと目に入ったNannanという店でランチを食べてみる。そういえば以前入ろうとしたけど半地下で停めた自転車が見えないから断念したことあったっけ。
Untitled
これがなかなかのボリュームで美味しかった。そういえば、いつの間にかハンバーガー好きになっている。

朝ランニングして、昼にプール行ったけど泳げず。となったら午後にやることは一つしかなく。
自転車。

■ 50km、1時間52、994KJ

膝痛とかもあるのでとりあえず軽め長めに乗ろうと、近所をぐるぐる。
ちょっと右クリートの向きを調整した。
平地をしばらく巡行してからアップダウンのコースへ。ブルホーン部を持って坂を上る練習もする。
アップダウンの多いトライアスロンではブルホーン持って上ることも多かろうと。

途中に低速から回転上げてのダッシュを7回ほど。おおむね800W台。
最後に皇居をゆっくり回って、ゆるい上りでダッシュしたら928W。上りの方がかかりやすい。

あとは少し遠回りに流しておしまい。

夕方に買い物してからなるしまフレンドへ行き2015年のメインバイク(予定)の納車。
って言っても新車ではなく、以前乗っていたZXRS。

Untitled
RADICAL BRATS DESIGNSさんでフレームの剥離/塗装をお願いしていた。
ついでにTIMEの純正ステムも同色で塗ってみた。

Untitled
メタリックの入った赤。特にこれといった理由はないけど、強いていえば昔乗っていた真っ赤なRXRSが好きだったからかもしれない。

Untitled
Pioneerのペダリングモニタと色が合っているのはほんと全くの偶然。
’15シーズンは真円ギアでやってみようかと。

基本的にロゴなどは入れずにひたすらシンプルに。だけど少しだけ目立たぬよう文字入れてみた。
Untitled

あとカーボンドライジャパンのデカプーリーも試してみる。
Untitled

というわけで明日からまた乗るのが楽しみ。