大阪から帰京

22:30に寝たので6:30には余裕で目がさめる。
こんだけ寝たので多少酒飲んででも大丈夫だろ、と思ったけど、酒が残っている。
変な二日酔いだ。飲み方が悪かったみたい。
1時間に3杯だし、ジン系カクテル+ウォッカ系2杯といわゆるチャンポンだし。

今日の午前中は子供たちとプール。
9時から1.5時間くらいプールで遊ぶ。
子供と遊ぶ傍で500mくらい泳いでしっかり練習する。
11頃にチェックアウト。

せっかくだからと駅に行く途中のお好み焼き屋さんでランチ。
お好み焼きってソールの味が強くて腹にたまる食べ物、という感じで正直何食べているのかわからない。B級ってこういうことだよな。
腹六分目くらいにして帰宅。

それにしても帰りの新幹線でも気持ち悪さは変わらず。相当変な二日酔いになってしまった。

帰宅後30分ほどの時間にローラー練習。

■ 18分、246KJ / L3 10分

今日はアマンダ号ではなくTTバイクで3本ローラー。
アップを5分してからTTポジションで10分。目標は250W以上。
とりあえずベースとしては4倍以上でできるだけ長く。

はじめから250W以上は出ていて、そこから10分上がり続けて、最終的に巡行では290Wほど。
-L3:10分、102回転、281W
脚が回っていきけっこう高くなったので最後はかなりきつかった。

17時に練習終了して、その後に先輩一家とクリスマスディナーへ。
大人4人子供5人という大所帯でのディナーは非常ににぎやか。
子供たち大はしゃぎ。
楽しそうだったからいっか。

当然クリスマスディナーなのでワインでも飲む予定だったけど、あまりに昨日の酒が変に頭に残っていてお酒に拒否反応起こしている感じがするので、今日はお酒なしで。