朝RUN

水曜はワインをけっこう飲んだけど、前向きに楽しく終えることができたので今朝は気合で起きられた。
6時頃に起きて外へランニング。
最近寒いので外でロード乗るほどの元気なし。新しいロードバイクを組んだらそれでも行くんだろうけど。

■ RUN:40分ほど

じっくり走るほど時間ないので少しだけでも負荷かけようと思い青山墓地内の上り坂を走りに行く。
坂道ダッシュというほどではないけど、上りなので普通に走っているだけでじゅうぶんキツイ。今の身体には。
1分くらいの上りを8本やって、帰宅。

夜はお客様と忘年会で東銀座へ。

今週、そういえば店予約していなかったな、って思い出し会社の若者に安い店を探すようにと指令出したら、一休.コムのレストラン予約サイトというのがあるらあしく、そこから銀座でフレンチコース5000円!ってのを見つけだす。
まぁものは試しで話のネタにもなるだろうと思ってそこ予約してみていってみたら、そんなに安さも感じさせず。

ってことで銀座で忘年会終えてオフィス戻って仕事して帰宅が0時過ぎ。
あと少しで2014年終わりか。