練習できず

7時過ぎに起きる。
睡眠時間だけでみると5時間は寝ているわけだが、日付またいで2時とかまで起きていると翌日へのダメージ甚大で5時間ではとてもスッキリとはしない。
直行で会社行ってバタバタと仕事して、気付いたら夜。
今日は予定ない。
仕事が激減した閑散期も経験しているだけに、毎日ガンガンと追いつかないほどディールがくる状況は夢のよう。
嬉しい事ではあるけど、年越してからにして欲しいぜ。ってのが本音。
当分終わる目処つかないので軽く夕飯を食べに出る。肉だニク。
ってわけでいつものステーキサンド。お会計の時にお店の人に覚えられていたのがちょっと嬉しい。今度は席に着くなり『いつものを』ってオーダーしてみよう。
そうこうしていたら後輩から着信あり。
飲み会やっているので来ませんかと。
うーーーーんと考えたが、仕事優先でオフィスに戻る。なんて真面目なんだ。
仕事終えて帰宅したら0時ちょい過ぎ。

今欲しいもの。
ピスト自転車。
けど乗る時間ないよな。

Untitled
こんなのもあるけど、まだ使っていないし。時間がない前に自転車もないし。

Untitled
早くこのシューズで外でもがいてみたい。
クロージャーがboaになって格段に良くなった。これはVAYPORを越えるかも、と思わせる感じ。今のところ。