朝ローラー

日曜夜は22:40に就寝。疲れ果ててというか、朝練に備えて。
そんで今朝は5:40の目覚ましで起床。どっちかって言うとまだ寝ていたいけど、練習。
しっかし、起きてから自転車乗るまで30分以上かかるってのはまったく気合いがない証拠なんだろうな。

■ ローラー:40分弱

固定アマンダで。数分脚回してから負荷高くしてゆっくり回す。60回転台から徐々に上げていき、250W程度まで。
昨日のランニングで右ひざが少し痛むのであまり負荷はかけない。
1分もがきx2とかやる予定だったけど、やめといた。

毎年恒例のもてぎ100kmにエントリーしたけど、今回はまったくダメそうだ。
走れる気がしない。

朝練終えて出社して、普通に仕事。

19:30過ぎに一度食事に出る。
お客さんとイタリアンレストランの中で3番目に好きな店のアルタの方でディナー。
23時前にはオフィスに戻って、仕事して帰宅したら2時だ。
2015シーズンは自転車乗れるんだろうか?