HKより帰国

朝早いフライトだったので6時前に起床。
いつもの楽しみの朝食はなしでチェックアウトして空港へ。

空港で軽く食べて8:40のフライトで帰国。

13時過ぎに羽田着。
昔はそんなに美味しいと思わなくても目の前に食事があればなんだかんだで食べてしまったが、最近美味しくない食事はあまり食べないようになった。
帰宅の前に何か美味いもん食いたいなぁと色々考えたけど、結局家から近い店でハンバーガー食べるにとどまる。

Untitled
付け合わせのフレンチフライはグリーンサラダに変更。

出張中にほとんど運動出来なかったのでランニングへ。

■ 皇居;1時間01分、11.3km、

皇居へ。20分くらいで到着。とりあえず1周計ってみる。
けど頑張らずに普通に走ったらどの程度になるか確認する程度。そう言えば明日はチャリティランで10km走るからあまり疲労を残さないようにしなければ。

キロ何分ペース、とか頭で考えるのとはほど遠いほど脚は進まない。
なんとか5分/キロは切るペースだったけど、とても4分とかは考えられないペース。

-皇居:5km、23分36秒、140/152拍

流して帰る。

その後浦安まで車で送迎往復。

夜は妻のアメリカの友人が日本に来ているので一緒に夕食。

疲れたので夜は何もせずに寝る。22:30頃かな。早く寝られた。