朝RUN/和食『いち』

飲み会あけだけど帰宅後すぐに23:30くらいに寝たからか、6時前の目覚ましで起きられた。

-RUN 7kmちょい、45分ほど

迎賓館コースでランニング。
那須でのアップダウン激しいランニングの筋肉痛がひどく残っていたけど、少しランニングしたらだいぶ良くなったように感じた。

夜はNYからのビジターとディナー。それなりの地位の人なので少し良い和食の店を予約していたんだが、話してみたら相当の食通だったので下手な店を予約しないでよかった。
初めての店ではないんだけど、今回かなり気合入った料理で自分で予約しときながら自画自賛のgoodチョイスだったと思う。
ビジターもご満悦で、こちらも合わせて日本酒飲みすぎた。

会社に戻って出張の前にできるだけのことをやっておこうと仕事して1時過ぎに帰宅。