身体休めたく少しローラーのみ

7時過ぎに子供に起こされる。今日は身体が疲れているので朝練しない日。
ゆっくり朝食して午前中から家族で渋谷へ買い物に。
正月用の買い物済ませてから長男のオモチャを探しにビックカメラとか西武に行くけど、渋谷ではデパートのオモチャ売り場は東急本店にしかないと教えてもらったのでそちらへ。
そこでも目当てのモノはなく、軽くサンドイッチでも食べて帰宅。

上二人は映画を観に行くので私は長女とお留守番。
お昼寝タイムになって私も寝ようと目論んでいたけど、そうはいかず。最近娘がやけに元気だ。

義母が帰ってきたので夕方前にローラー。

■ ローラー:35分、400KJ / L4 2分x3

脚の疲労が半端ではないので時間短く。で短い時間だけ集中して頑張ろうと。
目標は体重x5ばい=320Wで5分。

15分アップの後にスタート。けど310W程度維持で限界。これはムリ、ってレベルだったので2分で終了。
-L4:2分、310W、148/156拍、95回転、ペダリング効率51.7%
レスト2分でもう一回。
-L4:2分、335W、154/166拍、100回転、ペダリング効率52.4%
せめて累計5分くらいはやりたいので、3本目も。しかしレストは3分。
-L4:2分、321W、156/167拍、98回転、ペダリング効率52.2%

今日のところはこれが限界だ。
休みで時間あるのに乗れていない。たいして乗っていないのに疲れだけが溜まりパフォーマンスがひどい。
また身体作るのに時間がかかりそうだ。コンスタントに継続しなければ。

夜は年越し蕎麦とシャンパンをハーフを二人で。

2014はどんな年だったのだろう。家族的には大きな病気/事故もなく皆健康で良かっただろう。
仕事的にも、色々難しい事は多いが、総合的に見ればお互いに前進はしたような気がする。
自転車的には、まったく進歩しなかった。けど2015年にまた上昇できるかというと、ちょっと仕事状況的に落ち着かないと難しい気がする。

まぁ難しい事は考えずに、ぼちぼちやっていこう。
皆様良いお年を。(ギリギリ年内)