朝外練後那須に移動

6時過ぎに起きて朝少しだけ練習。

■ 20km、41分、348KJ / L3 10分

今はロードバイクがないのでSHIV TTで練習。
クランクは172.5mmでQXLギア。来年はTT車も170mmクランクにしようかなと考え中。

軽くアップダウンを走ってから平坦路で10分くらい。

-L4:10分11秒、270Wほど、95回転ほど

54x15Tで95回転くらい、270Wで40km/hほど。

サドル後退幅を50mmにしているのでもう少し前乗りしたいなぁと感じた。
たぶん37-38km/hくらいのペースと40km/hペースで走るのでは違うんだろうな。

7:30前には帰宅。
急いで出発準備して一泊の週末旅行へ。

超眠い中東北道を那須まで運転。
11時頃には到着。まずは昼食を。那須らしいものということで『寿楽』にてステーキ。
さすがに那須。店の前にブラーゼンのポスターが張ってある。けど店内に佐野君のサイン入り色紙はまだなかったなぁ。

Untitled
昼間っからサーロイン&ヒレのステーキ。155gで十分す、ってくらい大人になった。
いやこれ、けっこう美味かった。

その後保育園仲間の2家族と合流して宿直結の那須ハイランドパークという遊園地へ。
入園者とスタップの数が同じくらい?な感じでほぼ貸し切り状態の遊園地で子供達を2時間ほど遊ばせる。
宿に戻って温泉入って一休み。の時間にランニングウェアに着替えて走ってくる。

■ RUN:45分、8.7km

ハイランドパーク出て那須の別荘地をドンドン上がっていき、県道266までで18分。もう少しいけるなと思い、東へ向かうとまだまだ上り続ける。
後でガーミンで見たら315mほど上ったらしい。
そろそろ暗くなるから急がなきゃと思い焦ってくる。
適当なところで別荘地を下る道路があったのでそこから急滑降。最高では3分10秒/kmくらいのペースで飛ぶように下る。
やっぱり下りはかなりペースが速かったので4:30には宿に戻れた。

温泉入ってビール。
グビグビ飲んで美味ーい、って感じではないのは体調が優れないからだろう。

その後夕食時もあまりビールが進まない。

そして夜は暖炉の前で部屋飲みなんだけど、やっぱり酒をあまり飲めず。

弱くなったなぁ、なのか身体がが弱っているのか。
最後は飲み会中にソファで寝てしまった。

22:30にはおひらきで就寝。