休養日 / ユージとステーキ

3連休明けの火曜日。
しっかり体調整える為に朝練なし。

仕事して20時前に一旦飯に出る。
自転車始めるきっかけとなったユージと飯。
仕事終えてゆっくり食える感じじゃなかったので会社近くのホテル内のステーキレストランへ。
それなりの値段するステーキハウスのはずなんだけど、コースのメイン料理の肉はガッカリのクオリティ。
まぁ値ごろ感あるコースの中のメインディッシュだからアラカルトで頼むステーキとは違うんだろうな。
そうじゃないとあの焼きと味はちょっとヤバいよってくらい久しぶりに酷い牛肉を食べた。
もしかしたらオギノクオリティに慣れてしまったから普通のレストランが普通に感じなくなってしまったのか。
値ごろ感あるコースって言ってもオギノよりは全然高いわけなんだが、、

なんとなく体調優れないし仕事もあったので今日はお酒もなしで水のみで通した。

会社に戻ってたまった仕事を片付けて、帰宅は1時頃だったろうか。良く覚えていない。