BBQのち夜RUN

起きたら9:40。
まったくダメ人間だ。

とりあえず銀座に買い物行くって言うんで、出発。
GAPで子供服買っている間に私は喫茶店でコーヒー。

Untitled
モンブランが美味そうだと思い入ってみる。
コーヒーとセットで1500円。さすが銀座。昨日の夜は飲み放題つきで5000円だったぞ。
で、このモンブランだけど、残念ながらオギノのデザートのヤツの方が圧勝。

帰宅してベッドで12分だけ昼寝。

その後に有明に出発。妻の会社のBBQ大会。
せっかくだからということで浦安まで行って上の子達も連れてきて一家5人でお世話になる。
16時過ぎにBBQ終えてから買い物してから帰宅。

今日は細かい時間みてお世話になったTARMACのバラし作業を。
このフレームは噂通りというか想像通りというか、ネガティブな点が全くない超優等生なフレーム。
学生とかプロ選手にとっては一番良いのではないだろうか。
Untitled

このフレーム使うならS-WORKSクランクと一緒がおススメ。
このフレームに合わせてS-WORKSクランク用のSRMを買ったんだが、スパイダーアームとクランクが別体だからクランクだけを交換して長さを変えられる。
そのせいもあり今年シーズン途中でちょっと170mmを試してみようと思い、結局シーズン後半は170mmクランクで通してしまった。
170mmクランクは学生の時以来かな?来年も引き続き170mmクランクでいこうと思っている。

Untitled

今回は納車時にBGフィットをしてもらってポジションを出したので、今まで乗ってきたポジションとかなり違っていた。
けどとりあえずしばらく乗ってみないと分からないだろうと思い変えないまま結局おきなわまで行ってしまった。
簡単に言うと、以前よりもかなりアップライトで楽なポジションゆえ力は出しやすいと思う。
この写真見たプロのコーチから身体の使い方が1年前よりもだいぶ良くなっているとお褒めの言葉頂きました。

■ 夜RUN 5.4km、30分

20:30頃から家の近所をぐるっと回る。