皇居RUNのち小中学校の同窓会

8時起床。ガッツリ8時間寝たか。しかし全く疲れは取れていない。
むしろ非常に重い。

子供達は元気で、既にパンケーキを食べに行くと言う話になっているようで、外に食べに行く。
Untitled
私は朝からガッツリとハンバーガー。

その後長男連れて歯医者へと美容院へ行き散髪して帰宅。
そしてベッドで撃沈。
上の2人が実家に行ったので、午後から軽くランニング。
今はパフォーマンスとかメニューとか以前になんとか身体動かすのが精いっぱいという感じ。

■ RUN:皇居 1時間04分、11km

皇居まで走って20分強。
そして1周走る。コンスタントなペースで走って23分20秒。4分40秒/キロペースか。
今はこれよりも速く走れないような気がする。
いや、それでも速い仲間と走ったら4分ちょいのレベルまでは頑張ってしまうんだろうな。
けどそれで10月頭くらいに脚痛くなったのでやっぱり徐々に徐々に身体を慣らして行こう。
今は遅くでもいいんだい。

帰ってから夕方に新宿でちょいと買い物してから小田急線でgo west.

Untitled

懐かしの秦野駅。まぁヤビツ上る為にしょっちゅう来てはいるんだけど、駅前は本当に久しぶりだ。

秦野市立南が丘小学校・中学校の同窓会。
中学卒業って、1992年だったかな。ということは22年ぶり。
その25年間で会った事あるのって、ほとんど居ない。
なのでかなり緊張してて、当初行くのが怖かった。
けど会って話してみるとすぐに昔を思い出す。
15歳を最後に会っていなかった20名ほどと20年以上を経て会って話すってかなり面白かった。
今日もビール1杯くらいで適当にごまかして2時間くらいで帰ろうかなとか思っていたけど、結局二次会まで行きビール5杯くらい?飲んだ。
21:40くらいにはおいとましたんだけど、小田急線で途中から各停になり、新宿着いたのが0時過ぎ。

そういえばビール飲んで話してばかりでほとんど飯食ってなかったので、新宿からの帰りに博多天神の豚骨ラーメン食べた。
身体に沁みた。美味かった。ラーメンが一番美味しいと感じられるシチュエーションじゃなかっただろうか。
というわけで帰宅して寝たのは1時前くらい。