軽くバイク&軽くRUN

起きたのは8時過ぎか?
8.5時間以上寝たんだな。
朝早く起きて朝練するでもないのでのんびり。
それにしても沖縄から戻って当然体重は増えたけど、また徐々に落ちている。

10時過ぎに出発なのでちょこっとだけ久しぶりに自転車乗りに行く。

今日は久しぶりにコッチで。

Untitled

新しい機材としては、BONT ZERO+シューズ。
Untitled
こちらは三つ穴なのでまたTIMEペダルを使ってみようか。
もはやペダルに合わせてシューズ選んでいるのか、シューズに合わせてペダル選んでいるのか、分かりません。
けどTIMEでもSpeedplayでもどちらでも走れているので、いいんです。

40分ほど流しておしまい。
冬の間にパワーアップすべく、20秒ほどのダッシュを3回と1分強のダッシュをいずれも軽いギア高回転でやっておいた。

10時過ぎに長男の某試験受けに茅場町へ。休日の茅場町って何もないな。
コーヒー屋さん探して5分ほど歩く。

昼につけ麺食べたいというので、長男とここへ。
Untitled
B級グルメだけど、これは美味い。
Untitled

そして午後は子供達とコールドストーン行ってアイスクリーム食べたり。
Untitled

夕飯前にジムに行って30分6km走る。

夜はようやく先週のツールドおきなわのレースレポート完成。

こちらでどうぞ→レースレポート