朝RUN

寝たのが1:30だったけどなぜか6時には目が覚めた。

せっかくだから久しぶりの運動。
自転車をまだ輪行袋から出していないので、ランニング。

春先にサブスリーで来年はIRONMAN目標だ!とか思っていたけど、最近めっきりランニングはご無沙汰。
9月に少し走っていたけど、やはり足に対する衝撃が強くて、ちょっと自転車やりながらではキツいかな、とか思ったので沖縄までは控えておいた。

■ RUN:44分、7.2km

ほんとに久しぶりなのでゆっくり走り出す。
が、やはりはしっているとそれなりのペースになってしまい、赤坂御用地のアップダウンを走っていたら少し腿が痛くなった。
やっぱり負荷かかるのは下りだよな。

一応歩かずに帰って来れた。

あと、今週やっている運動としては朝晩の腕立て伏せくらい。

金曜日。仕事を20時くらいには終わらせて、っていうかは切り上げて会社の先輩と飲みに行く。

金曜という事もあり、お酒を非常に美味しく飲めた。
ビールの後に日本酒を4杯くらい飲んで、23時頃帰宅。

週末は特に練習もなくリラックスしよう。疲れを取らなければ。