牛タン

3.5時間睡眠で5:20には出社。
起きてトイレ行って体重計乗る、という一年中やっているルーティンさえ忘れるほどおきなわが終わると生活が変わる。

今日思ったのだが、大事なレース出るには会社安みとる必要あるけど、レースに行かないのなら有給取るよりも普通に会社行って仕事した方が楽だな。
常にブラックベリーをチェックし続けないといけないし、会社から一日10回とか電話かかってくるし。
何より戻った後の溜った仕事の処理で休んだ分以上に疲れる気がする。

夜は神田は『やまし田』へ牛タン食べに行く。
沖縄では豚肉ばっかり食っていたけど、今日はひたすら牛タンずくし。
美味しかった〜。

22時過ぎにオフィスに戻り、1時近くまで仕事。
溜った仕事が全く終わらない。
一旦全部deleteして、ゼロベースにリセットしてしまいたい。

Untitled
photo:Hideaki TAKAGI/cyclowired

早くレースレポート書かなければと思いつつ、時間がない。