レース翌日 / BONT ZERO+作成

私の目標設定的にはツールドおきなわを区切りに一年が変わっている気がする。
2014年シーズンは終了。次は2015のレースの為に。
ただその前にしばし休養。
シーズン中も休養日がやたらと多いけど、、気にしない。

7時頃に起きてホテル内の和食レストランで朝食摂って、荷物を車に積んでチェックアウトして空港へ。
今回の遠征は会社のブラックベリーが手放せず、日曜日以外は全く仕事から頭が離れられなかった。

空港で最後の沖縄そばを食べて、12:45のフライトで羽田へ。

帰宅後、すぐにイルクオーレさんへ直行。
次に使用するシューズの熱成型。
ウダウダしていると出来ないままあっという間に時間だけが過ぎてしまいそうだし、何よりもレースに合わせた身体の状態でシューズを作りたかったから。
今回短期間で身体をレースに向けて一気に絞った結果、足のサイズ感にも影響が出て、最後はシューズのフィーリングが若干変わるくらいだったので、この状態に合わせて作るのが吉と思ってレース直後にやってもらった。

Untitled

使うのが楽しみだけど、当分使える時間が出来なそう。

夕飯後に職場復帰に向けて諸々やったりレースレポート考えたりで、寝たのが1:30頃。