おきなわへ出発

5時起床。60.4kg。
おおお、かなり絞り切った状態でおきなわへ向かう事が出来た。搾りかすになっていなければいいが、、

リンゴ・バナナ・キーウィをジューサーにかけてフルーツジュースを飲んでから次男を大分へ送り出す為に親父の泊まるホテルへ。
そこで一緒に一晩過ごした長男をピックアップして自宅に送ってからそのまま車で羽田空港へ。
駐車場予約していないし時間ギリギリになるよりは早めに動く。

7時前だったので駐車場も問題なく入れて、無事チェックイン出来たので空港のいつものおにぎり屋さんでおにぎり二つ買って朝食。
9時前のフライトまで時間あったけど会社とのやり取りでアッという間。

ベーグルなど買って飛行機で少し食べて、追加睡眠。
11時過ぎに到着するもレンタカー手配など経て出発は12時を大きく過ぎる。

レンタカーで一路北上。
やかそばで沖縄そば。やっぱり沖縄来たらそばだな。美味い。
Untitled

看板メニューのやかそば。
Untitled
豚の軟骨入り。毎日食ってもいいな。

14時ホテルにチェックイン。今回バタバタして直前になってしまったので近場が取れずカヌチャリゾート。
お一人泊なのに無駄に広い。リゾートホテルとは言え使い勝手非常に悪いので再訪はなし。

着替えて練習へ。

■ 試走:1時間52分、50km / 1062KJ

レース用のLightweightホイールを履いて軽く走る。ちょうどホテルの前がラスト20km前後の地点なので、一番の勝負所となる区間を流す。
そのまま下ってジャスコ坂までレースを思い描きながら走って、折り返し。
羽地ダムを反対側から上って海岸に向かって下りてから再度折り返して、レースで勝負がかかるだろう上りをもう一本。
シッティングでローラー上でL4走する感じで走ってみた。
-L4:4分35秒、352W、77回転
シッティングで回して上るイメージだったけど、全然回っていない。まぁ出力はそれなり?に出たという自己評価。

ホテルに戻っておしまい。

早めに夕食を。沖縄っぽく豆腐チャンプルー定食。ともう一皿炭水化物追加でソーミンチャンプルー。
Untitled

お腹いっぱいで一息ついて20時から予約していたマッサージ。

整体っぽいマッサージだったけど痛いのなんのって。それもいつもやってもらっているような、終わった後に身体が軽くなる感じでもないので、翌日のはキャンセルする事に。
やる事ないので22時頃には寝たかな。