イナーメ朝練

4:40気合いで起床。
風邪が治りきっていないので薬飲んでいるんで、一旦じっくり休んで回復させるのが重要と思っていたけど、休むのはギリギリになってからという悪い癖で朝練に行ってしまう。
ほんと毎年この時期はギリギリのコンディションでやっているなぁ。

もう冬だねって思うくらい寒くて暗い中出発。

■ 1時間50分、58km、1100KJほど

5分出発が遅れたので集合場所に誰もいない。
そのままコースへ行き少しショートカットしてすぐに皆と合流。
ポール、まこっち、タケダさん、遠藤君、私だが、ポールも私も土日遠征でレース走っているので疲れている感じ。
ペースはあまり上がらず。
立ち上がりに気をつけて走るようにした。
疲れているので今日は強くはなかったが、レースを経てカカリが良くなってきた印象はある。

最後の直線もポールの後ろからちゃんともがく事ができた。

最後の橋はポールの後ろから前には出られず。30秒で730Wくらいだったかな。

先日自転車仲間と話している時にこの写真が出てきて
974726_913608985317164_437260528_n
これで少しヒントを得た気がして、あえて自転車を左右に倒すのを意識してダッシュをしてみた。
そしたら今までよりも立ち上がりのかかりが少し良くなってきたような気がする。
もともとあまり自転車を振らないので、自分で意識しているほどまだ自転車倒していないと思うが。

疲れている中でもなんとか走り切って無事練習終了。

++++++

夜は21時まで仕事、その後接待。遅いディナーだし食事は軽めにしておこうと、そっちは思った通りに出来たのだが、お酒の方はやはりそれなりに飲んでしまった。
23:30頃帰宅して即就寝。