朝練 のち 蟹

5:15起床で外で朝練。
昨日休んでしまったので今日は頑張る日。


■ 1時間05分、30kmほど / L4 10分、スプリント2

まずは平地で5倍走。ローラー的な感じでエアロフォームは取らずにブラケット持って。

-L4:10分30秒、330W

90回転以上で。このレベルだと2分くらいまではいいんだけど、それを越すと続けるのが一気にきつくなる。
5分で一旦止めようと思う。まぁいつもの事だ。レースではこの皆がきつい状態からどこまで粘れるかが勝負。
たいてい止めることを諦めて粘っていると周りはいなくなるので。
頭を無にしてキツさを感じなくさせる思考回路を意識的に生み出すトレーニングが必要だな。
私はまだそこまで頭をイカレさせることができないので10分ちょい普通に苦しんでおしまい。
まぁ平地実走の数値としては良かったかな。

その後はupdownのコースを流して最後の2周にスプリント。
レース前だししっかり力を出せることを確認するためになんとしてでも1KW出したかった。
1本目、1010W。よっし。安心。
2本目はちょっとうまくいかず999W。うーん、残念。

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なんとなく50mmのエアロチューブラーで走ってみた。

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夜は接待で上海蟹でビールと紹興酒。帰宅は23時30くらい。