休養日

6:10頃に一度目が覚める。
特に朝練する予定もなかったのでボーッとしていて、ローダーでも乗って軽く脚回すかなと思っていたら長男が来て遊ぼう言うもんだから、7時までつきあって朝練なし。

夜の予定はなく。
仕事が19時くらいに終われば色々やりたい事はあるのだけど、そんなに甘くはなく。
肉、牛肉が食いたくなったのでさくっとステーキを食べに出て30分で戻って22時近くまで仕事して帰宅。

帰ってBOSUの上で腹筋やったり体幹系の筋トレ少しやってお風呂入って一日終了。

ジャパンカップのレース中脚攣った。脚攣ると筋肉が通常に戻るまで数日かかるんだよな。って上体。
風呂上がりにイナーメリカバリーオイルを塗って、コンプレッションソックスを履いて、脚上げて寝るか。

Untitled
ブレーキラインはこうでなくっちゃ、って最近のコンパクトなリア三角で苦し紛れのワイヤ取り回しを見て思う。