お台場朝練

4:40起床。なぜかそんなにつらくなかった。レースに向けた集中力のおかげか。
5時出発で集合場所へ。
本日まこっち、kajikuniさん、ポール、たけださん、えんどー君。

■ 1時間48分、58km、1170KJ

1周目は9割な感じで最後もがかず。251W、92回転。

2周目は頑張る。ポールの勢いがいつもよりない。それでも最後はまくれず。
268W、91回転台。

3周目も頑張る。サドルのおかげかポジションのおかげか、以前よりも平地で前乗りになることなくまともなポジションで走れいる気がする。
そういえば、先週200km走る前にサドル1mmあげて717mm。クランク短くしたのもあるのにサドル高が低くなった。
273W、91回転。

最後の橋のスプリントはポールのダッシュに一瞬遅れるも頂上に向けて少し差を詰められた。スリップストリーム入っているから当然だけど。
しかし32秒で661W程度だったのに、ポールは900wの後半だそうな。

レース前だから気合いが違うのか、帰宅前に上りで一度スプリントして瞬間最高で900Wちょい。

まだまだ強い走りが出来てはいないけど、調子が上向いてきているのを感じられた。

Untitled
今年後半戦の相棒。TARMACでサイズは54。

+++++++

夜に仕事があったので18時過ぎにさくっと夕飯食べる。肉が食いたかったのでオークドアでステーキサンド。
安定の味。美味い。さくっと食べて30分でオフィスへ戻る。寂しいバースデーディナーだ。

結局仕事で大した収穫もなく、0時過ぎに帰宅したら37歳の誕生日が終わっていた。