9時間睡眠ののちに

7:30頃に目が覚める。9時間寝てしまった。
夜通し咳が出るので苦しかった。
9時間寝たがまだ頭が重い。というか寝過ぎか?ちょっとした頭痛だ。
昨日の200kmは風邪気味の中頑張り過ぎた。
少し体調が悪化したようだ。
今日は予定なしなので長男を学校に送ってからちょっとコーヒータイム。

スターバックスラテが新しくなったらしい。
ミルクが変わったという事で無脂肪ミルクはやめて普通ので飲んでみた。
新しくなったとは言え普段はコーヒーしか飲まないので、分からない。

Untitled

帰宅して少々ベッドで気絶。頭が痛い。疲れと風邪と低気圧と妖怪のせいだろう。

昼前に外出して日常の買い物をば。普通に夕飯の買い物するだけなのに小さい子が2人いると進まないし疲れる。

買い物済んで帰宅してから少しだけローラーで血を巡らす。

■ ローラー:23分、249KJ

今日はTARMACにローラー専用ホイール履かせて。
200km走って身に付いてきたペダリングの感覚を忘れないように。
ピスト車と似たギア比の53×16で回していき、90回転行く頃で180Wくらい。
10分してからは10分間200W以上を維持と思っていたら100→110回転くらいになっていた。
ローラーだけど実戦を想定して頭を下げて走る。ジャック・アンクティルがタイムトライアルの時は卵のようになると聞いたけど、こういうことなんだろうな。
最後は心拍146くらいまで上がって終了。

少し運動出来て良かった。

長男を学校へ迎えに行き、帰宅後ベッドで再び気絶。
1時間くらい寝ただろうか。途中咳が出て快眠とは言いがたい。
夕方に起こされて子供のドーナッツ作りの監視役を少々。

ヘルシーな和食の夕飯食べてからなるしまフレンドに行き自転車の整備をやってもらったり。

あー頭が痛い。寝よう。