国営ひたち海浜公園

今日は家族で出かける日だったので朝早く起きて2時間くらい練習してから行く予定だった。
だったんだけど、、、起きたら7:30。また8時間寝てしまった。
風邪のせいだろう。そういうことにしよう。まだ痰咳と鼻が出まくり。

子供が起こしにきてそのまま朝の散歩がてらコーヒー飲む。
帰宅して出発前に少しだけローラー。

■ amanda:20分

50x15Tの固定ギアなので脚を回すのみ。
10分経ってから10分間は120回転以上で回して終了。

9:20頃に車で出発したら大渋滞で3時間以上かかった。

Untitled
天気がよくてなにより。

園内は広大なので、レンタサイクルで子供載せて移動する事に。

目的地はコキアの丘。
Untitled

頂上より。
Untitled

園内のアスレチックエリアで遊んだりして、園を出るのは17時前。
再び渋滞にはまり戻ったら20時前後。

くたくたに疲れた。
やっぱり3連休の外出はダメだ。

今日は休日だったのに練習は出来なかった、と思わずに明日の為の休養日だったんだと積極的に捉える為に明日の練習は頑張ろう。

それにしても疲れた。