朝少しだけローラー

6時間睡眠で5:20に目覚ましセットしたんだが、二度寝して起きたら6:20。。
ダメだなぁ。きっと夜にランニングを流し以上のペースでやったから起きられなかったんだろうな。
夜にやったおかげで翌朝練習出来ないのなら本末転倒な気が。
まぁ夜RUNしなくても朝必ず起きられるとの保証もないので、やれる時にやっておいて正解かもしれない。

とりあえずさっとレーパン履いてAMANDA号にまたがる。

■ ローラー:14分 / 1 tabata

とりあえずもがかないとと思い、6分くらい流してから20sダッシュ-10sレストのtabataインターバル。
死にました。って言えるほど全く追い込めず、4分やってAve323Wって、練習になっているのやらいないのやら。
左右バランスは49/51%。

一汗かいて練習終了。

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仕事は久しぶりにスローな感じだったのこれを機に珍しく外出してお客さん先に行ったり。

その帰りにちょいと午後の清涼剤。

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やっぱりチョコレート屋さんのチョコドリンクは美味い。

夕方おやつは最近定番のバナナとヨーグルト。

20時前に仕事終えて軽く飯食って打合せして22時頃帰宅。

まこっちにお子さん誕生おめでとう。
けどさっそくパパになって大変らしい。今月まだ300km乗れてないよ。って聞いて数えてみたら、私は10月314km。
これが普通になっていたので特に少ないとか思っていなかったけど。
ここ2年ほどそんな感じなので、昔よりも明らかに走れなくなっているんだろうな。
まぁ乗れない時期は仕方ない。その中でやっていくしかない。
昨年どうやっておきなわ前に調子を上げられたか、再度振り返ってみて今年も悪あがきしてみる。