外練のち夜RUN

5:40頃に起きたのかな。外で練習。

■ 50分、22km、448KJ / スプリントx2

今日は走り出してから下ハン。
練習時間短いから短いなりに工夫しようと思い、一番きつい姿勢で最初から最後まで走ってみる。
ポジションがきついだけで負荷は全然かけてないけど。
アップダウンのコースを下ハン持って上りも80回転以上回して上る。
まぁまぁ良い感じで回せた。
7分x4週ほどしてからもがく練習。

-スプリント:18秒、798/978W、103回転

うーん、ダメだ。もう少し上がるかなと思い2本目。

-スプリント:19秒、799/974W、102回転

もっとダメだった。
帰りに軽いギア下りで回して190回転。

夜は予定なし。よって夕方にサンドイッチを食べる。

ちょうど20時頃にPC入れ替え作業で席外せと言われたので階下のジムへ行き走る。

■ 夜RUN:30分、6km

10km/hから始めて2分毎に上げて12km/hで1kmまで走って、そこから1km毎に0.5km/h上げていくビルドアップ。
最後の1kmは14.5km/hで。

風邪は好転も悪化もせずに、咳せずにギリギリ走れたくらい。

戻ってプロテイン飲みながら仕事して23時過ぎに帰宅。