外練 / 上海蟹

5時間睡眠で5:20頃に起床。眠いけど頑張って起きる。
外で練習。今週は(も)練習ボリューム少ないので、出来るだけ頑張ってみる。
けど一人では追い込み切れないんだよな。。

■ 1時間08分、842KJ / L5 1.5−2.5minx4

外で走る。短い時間を出来るだけ高い強度で走ろうと思い、皇居へ。
2周ほど流してから上り〜平地でL5してみる。

-L5:1分31秒、432W、90回転、161/165拍

-L5:2分18秒、437W、91回転、164/169拍

-L5:1分44秒、369W、83回転、158/166拍

-L5:1分33秒、474W、87回転、163/171拍

信号の都合で1回しか2分以上は出来ず。

帰りにいつもの上りに寄ってスプリント。

-スプリント:19秒、807/1003W、99回転

昨日はまともに夕食食わなかったので今朝体重62.2kgと落ちていたけど、全力で1KW出て良かった。
7時前練習終了。

++++++++

夜は接待で2週連続の上海蟹。

ところで、土曜に風邪気味を感じてから引き続き長引いているけど、ギリギリ悪化していない感じ。
喉が痛くて鼻が出るので、夜はこいつをして睡眠。

Untitled
レース時の必需品なので常備しているけど、鼻づまりの時にも効果大。

明日も練習頑張るぞ。