夕方ローラー

土曜は22:30過ぎに寝たんだけど、起きたら7:30過ぎ。
9時間以上寝た。
風邪気味だったから身体が睡眠を欲していたようで。おかげで悪化はせずに若干マシになったかも。

長男がデジタル音痴にならぬように小さいうちから色々体験させていみようと思い渋谷のサイバーエージェントさんでのキッズ対象のプログラミング教室的なとこへ連れてってみる。
2時間コースだったので私は下でコーヒー飲みながらパン食べてのんびり。

台風接近の雨の中帰宅して昼飯食べてから何したっけな?

とりあえず夕方に少し運動するかとローラー乗ったのは覚えている。

■ AMANDA号:1時間17分、1094KJ / L3 60分

じっくり走ろうと負荷高め。
10分してから250W目標でスタート。

-L3:60分、272W、92回転、158/174拍

ずっと250W以上と思っていたらいつも通り少しずつ上がっていく。
けど今日は60分間続けるのを最低目標にしたので上げすぎないように気をつけた。
基本的に少しずつ上がっていったけど、ラスト5分はカーブが急になって、5分300W。
平均値見ながらやるとどうしても少しずつ上がっていってしまう。
結果的にそれなりの数値になったのでヨシ。

夜は家でビール飲みながらイル・ロンバルディアを観戦してから0時過ぎに寝る。