やや体調不良の中4時間

6時間睡眠で5:20に目覚ましセット。
朝起きると猛烈に眠い上に喉が痛い。家族皆風邪気味なので私にもきたか。
とは言えおきなわまで1か月ちょいしかないので練習してコンディション上げていくしかない。
今日は11時前には帰りたいので早く起きたけど、布団出るまで15分近くかかってしまい6:13に出発。

■ 4時間20分、130km、2368KJ

距離・時間・内容全部充実させたいけど、実際一人ではそうもいかず。
ヤビツ往復だと時間的に間に合わないので、厚木から七沢通って土山峠上って宮ヶ瀬からR412で戻ってくるルートにした。
行きの平地で1分400Wでウォーミングアップ。
土山までのアプローチもそれなりのペース維持で走って峠は上りがきつくなるところから頂上まで計ってみる。

-土山峠:4分26秒、397W、166/172拍、73回転
まぁこんなもんだろう。全部ダンシング。

走りながらとにかく眠い。疲れている中無理矢理走っている感があるので下りだとうっかり脚を止めてしまいがち。
厚木で小休止した後に帰りのアップダウンはシッティングで。

10:40に帰宅。

ランチはIRONMANに出た仲間とその家族でホテルランチ。
昼間からビール飲んで、買い物して帰宅してすぐに歯医者へ。
次男とはぐれ焦って110番したら警察に保護されていて安心。

Untitled

歯医者終わってからそのまま近所の秋祭りに行ったら、地元色が非常に強く保育園関係の友達にたくさん会う。
帰宅は21時過ぎ。ずいぶん長く居たなぁ。

喉の痛みがあり一刻も早く寝たい。今日は22:30には寝よう。