ローラーでインターバル

5:20起床できっちりローラー練習する日。

■ ローラー:1時間04分、856KJ / L4 10分、1分−1分インターバルx10

10分アップののちに足慣らしにL4で10分。体重x5倍できっちり。

-L4:10分、314W、153/163拍、95回転

数値的には余裕あるはずなんだけど、キツいの一言しか出てこない。
10分レストの後に本メニュー。1分間高強度を1分のレスト挟んで10本。
1分高強度では375-400Wで、必ず400Wを越えるようにした。
1-5本目まではコンスタントかやや上がっていったけど、6-7本目は少し下がる。
8-10本目は再び上げて、10本目は400-430Wくらい。
やり切ったという達成感あり。

こんな一人で追い込む練習年に数回しかやらないな。
ほんとは週一くらいしないといけない。

夕方に社員の子供達をオフィスに入れてのハロウィンパーティー。

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デコレーションされたオフィスを仮装した子供達が練り歩く。

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そんなこんなで20時過ぎまで仕事してから接待で焼鳥とワイン。

おきなわまであと9日。今日を最後にお酒は控えよう。