夜ローラーのみ

起きたら7時を過ぎていた。
最近身体を自然に委ねて目覚ましをしないで寝る事が多い。
結果疲れから起きられない日が多く練習量が激減。
気合い入れて睡眠時間削ってやらないといけないんだろうな。
まぁこれも長いサイクルで見たら自然とそれが出来る年と出来ない年が出てくるんだろうな。
もう少し自然の摂理に任せてやってみよう。

そんな緩い感じで練習なし。

ランニング始めてから異様に足がこる。足裏マッサージに行きたくて行きたくてしかたないけど、行く時間がない。

仕事が今日も早くは終わらないしお腹空いてくると全く集中力がなくなるので19時頃に30分ほど抜け出して食べに行く。
一人でステーキ食べに行くのはアレなんで後輩連れて食べに行く。コスト2倍。

30分ちょいで戻って仕事して21:30前に帰宅。

子供達全員寝たので少しだけローラーやる。
久しぶりのAMANDA固定ギア。50x15T。
21:40スタート。

■ ローラー:20km

贅沢にもROTORPOWERつけているけど、今日は足回すだけなのでメーターなし。
38km/hくらいで走り出し、上げていって48km/h巡航くらいで落ち着く。
10kmまでそれで走り、後半10kmは50km/hオーバーで。12分弱か。
少しリラックスすると51~52km/h、少し上げると53~54km/hくらい。
ラスト1kmは60km/hオーバーまで上げていき終了。

なんとか完全休養になるのは防げた。

今週日曜は秩父宮杯ロードレースです。がんばります。