朝ロード / 夜RUN

6時起床、小一時間のロードライド。

今日はサドル位置を変更。昨日平地で低いポジションでずっと走っていたら股間のアタリが気になったので。

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と、けっこう後ろたったが、さらに5mmほど後退させた。そして気持ち前を下げる。
前後二本締めのピラーは一番微調整がしやすくてお気に入り。

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こんな感じに。

■ 38分、20km / L3 20分

今日は平地でL3くらいを1本。
-L3:21分02秒、260W、95回転、149/155拍
今日の出力は低かった。
全然ダメだな。

会社行って仕事して早く帰れないのは確定なので20:30頃からジムへ行く。

■ ジムRUN:30分、6km

とりあえず8km/hから始める。2分毎に1kph上げていき、10分から13kph。
5kmまではそのスピードで走る。心拍はゆーっくりと130->140弱まで上がっていく。
このペースで走ればフルマラソンは3時間15分くらいか、なんてシミュレーションしながら。
ラスト1kmで14kphに上げて、最後0.5km=2分は15kphで走る。

30分だけど良い練習になった。
ランニングに備えて夕方にサンドイッチ二つ食べた。ランニング後にプロテイン飲んでけっきょく夕飯はそれだけになった。

仕事して23:30くらいに帰宅。