朝ロード

広島のレースで珍しく下ハンがちょっと遠いと感じたので、ハンドルを定番のR950からFSA New Ergoに戻す。
ちなみにNew ERGOハンドルはアルミとカーボンがあるんだけど、実はカーブが違うのよ。
形状的にはアルミの方が大きくって好みなんだけど、カーボンハンドル派なもので、、
ポジションいじるとさっそく試したいので、6時前に起きて朝練。

■ 44分、20km、370KJ / スプリントx2

いつも通り流すけど今日は下ハンで少し近くなったけど、平地で適正なエアロポジションを窮屈にならずにとれるかの確認の為に平地で。
結果、まぁ慣れる範囲じゃないかと。

その後アップダウンのコースへ行き上りスプリントを2回。レース翌日でどのくらい出るのか?

-スプリント1:16秒、767/954W、104回転

-スプリント2:18秒、780/955W、105回転

2本とも変わらず。安定しているな。
踏み込むとクリートの動きが気になる。後日発見したのだが、クリート固定ネジがゆるゆるだった。

Untitled

ちょっとハンドルしゃくり過ぎかな?

+++++++

夜はインターナルのチームディナー。イタリアンで料理もコースに合わせたワインも最高に美味しく満足で帰宅し、即就寝。