休養日

前日飲んで、明日はゆっくり回復させよう、なんて思ったら朝起きられない。7時間以上寝て7時過ぎに起きてしまった。
さすがに少しすっきりした感じ。潔く朝練なし。
身体休ませると練習時間さえあればオリゃーって高強度やったるぜ、って思うほど元気になる。
けど睡眠時間じっくり取って休養すると練習時間はなくなるというジレンマ。

カーボローディングという事もあり午後からダラダラ食べていたので間食と夕食の境目なく、夕食特に食べず。
仕事が21:30くらいに終わったので帰宅してゆっくり。

帰宅したら注文していた荷物が届いていた。
Untitled
OAKLEY COMMIT SQ
ランニング用にと思いOAKLEYのサングラス。
OAKLEYはかっこいいなと思いながらもどうしても顔のカタチと合わないので基本使っていなかったが、小顔・女性向けのラインナップがいくつかあってそちらだとまぁ許容範囲かなというフィット。

明日はレース前日だからそんなに激しく練習しない。2時間くらいかな。そうだ来週は秩父宮杯ロードレースで未知のコースだ。
というわけで明日早朝出発してさくっと試走しに行こう、と思い立ち、タイヤ交換して0時前には就寝。