朝ローラー

寝たのが23:45くらい。最初5:40AMに目覚ましセットしたけど、寝ながら喉に違和感があり少し体調が万全ではないなと感じたので6時にセットし直す。
で、起床は6時。今日はもうレース3日前だから調整としよう。

■ ローラー:33分、381KJ / L4 5分、1 tabata

筋疲労はそんなに溜っていないので短いながらも高強度の刺激をいれる。10分アップしてからL4で。5倍が目標。

-L4:5分、330W、94回転、154/163拍

基本的にずっと上げていけた。

7分ほど流してから久しぶりのtabataインターバル。

20秒のダッシュは400-425Wくらい。後半にようやく達する感じ。
10秒のレストはほんとに一瞬。
290s-10sを8セットで計4分、349W、最大は174拍まで。
キツい。けど集中してやればあっという間に終わる。この短い時間にどれだけ集中して高い出力出せるかが勝負。そういう意味では、今日はまったく話にならず。50%くらいの出来か。

短い朝練を7時過ぎに終了。

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仕事を20時過ぎまでやって、大学の先輩と久しぶりの飯。
飯食ってワイン飲んで23時に健全に帰宅。

明日は無理せずレースに向けてゆっくり身体を休めよう。