朝ローラー

6時前に起床。6:15から7時まで朝練。ARAGOで。
シーズン後半のロードレースあるんでしっかりと高いレベルを我慢する練習せんと。

■ 49分、632KJ / L4 5分x3

高いの一発も大事だけどそこそこを繰り返すのも重要なので、久しぶりの複数本。
イメージは300W以上、だったけどよく考えたら体重x5倍は出さないと低いな、と思い315Wくらいに予定変更。
10分アップから1本目スタート。レストは8分で。

-L4:5分、319W、94回転、153/160拍

-L4:5分、334W、95回転、163/171拍

-L4:5分、345W、93回転、170/178拍

きちんと上がっていった。3本目はかなり心拍も上がった。
短いながらもちゃんと練習出来た。練習後プロテイン摂取。

+++++++

今週はやたら忙しく長い1週間だった。
金曜ともなると電池切れ寸前で青息吐息。
なんとか20時頃に終わらせてOGINOで飯食って帰宅。
リードボーとアンガス牛が絶品の美味さ。また食い過ぎた。金曜ともなると疲れていて元気ないのでグラスワイン3杯くらいしか飲めず。