軽く外練&ちょこっとRUN

カーテン閉めて寝たけど7時には目が覚めた。6時間か。
とりあえずSHIVTTで軽く走りに行く。レース前なので軽く。

■ 43km、1時間27分、755KJ

平地を軽く流す。
ポジション的にアームレストをあと1cmくらい上げても良いかな、と。

あと明日のTTのスタートをイメージして走ってみた。
どのくらいのギアとケイデンスとパワーで行けばいいか。
普通にアドレナリン出てスタートすると650Wとかで加速して行きそうだけど、21分ちょい継続させる事を考えると400W以上に上げずに巡航速度に入っていった方が良いんじゃないか。とか思ってみたり。

帰りに久しぶりに練習後パン屋さんでコーヒーブレイク。
Untitled

帰宅後に子供達を連れて歯医者。

歯医者行き公園で遊びお昼食べてから子供達帰宅。私マッサージ。
ずっと行きたかったけど久しぶりに行けた。
特にランニングで今までとは違う凝り方していた。

15%ほど生き返った。
その後になるしまフレンドへTARMACを受け取りに行く。今までだったらタクシーで行って自転車乗って帰ってきていたけど、今日はトレーニングも兼ねて自走。そう、走る方。

■ RUN→なるしまフレンド、2.5km、15分

帰ってから友人宅へ家族で遊びに行き飯食ってワイン飲んで21時過ぎに帰宅。

明日のレースの準備は明日やろう。
渡良瀬遊水地でタイムトライアル。皆様、写真撮影よろしくお願い致します!!