回復走

6時過ぎに目が覚めた。5時間弱か。
昨日はさんざん身体痛めつけたし日曜はレースなので、今日は回復に充てる。

■ ローラー25分、233KJ

脚を100回転目処に回す。
途中からTTポジションとって。3本ローラーでもTTポジションでちゃんと走れるけど、同じ負荷でもきつく感じる。

しっかり汗かいて終了。

同じチーム2名が休んでいる為、会社では目が回るほど忙しい。
やっと歯磨きに行けたのが17時頃。

20時過ぎにジムへ行き軽く少しだけ運動してから夕食。

■ ジムRUN:15分

回復の為にと思い前半8km/h、後半9km/hで。心拍は110くらいしか上がっていないかな。

走った後に軽く飯食って、また仕事して0時過ぎに帰宅。

どこまでも日記がたまってしまいそうなので、三日分書いて寝るぞ。今1:00AM。