ちょこ練ローラー&ラン

昨日も寝たのが1時頃。
4.5時間睡眠で気合いで練習じゃ、と思っていたのは夜までで、朝目覚ましが鳴ってみたらそこまでの気合いはなかった。
たぶん23時に寝ての5時間の方が1時に寝ての6時間よりも気持ち良く生活できると思う。
そのくらい夜のゴールデンタイムに寝られないのは辛い。
二度寝から覚めたら7時過ぎ。

朝飯食いながらなんとか時間作って10分だけローラーの上で自転車こぐ。

軽く汗かいただけ。

会社では時間あったらジムに行こうと思っていたけどまったくそんな余裕はなく。
終わらないけど空腹だと集中出来ないので20時過ぎに飯を食いに30分ほど抜け出してレストランのバーカウンターで一人でステーキサンド食べてるところを元会社先輩に見つかったりして会社戻って22時頃まで仕事。
そこからワンフロア下のジムへ行きランニング。

少しの時間の運動の積み重ねが積もれば力となる。と思いランニング。
25分。9km/hで7分、10km/hで6分、11km/hで5分、12km/hで4分、13km/hで2分、最後1分14km/h。
フルマラソン3時間だと14km/hで走り続けるんだな。と強度を体感して終了。
月ー金で4回ランニングして14km/hペースで少し走れるくらいに脚が強くなった。

ジム終えてから会社に常備しているプロテインを飲みながら帰宅する素敵な金曜日。
実働4日間だったけど長く感じた1週間。