練習なし

起きたのは7時過ぎ。さすがに練習出来ない時間。
寝不足ではしかたないので諦める。

会社で昼休みにでも時間作って20分くらいジムでランニングできるかなと、と思ったけどとてもデスクを離れる時間などなく。
19:30頃に外部の方と会う約束があったのに、ようやく出られたのが1時間遅れくらい。

近場のビール屋で自転車関係の方々と対談形式で2.5時間ほど。

その後も会社に戻り、0時過ぎまで仕事して帰宅。
ほんとに何も運動出来なかった一日。

会社でトレランにどっぷりハマっている同僚がいて、話していたらフルマラソンを2時間40分台で走ると聞いてビックリ。
二日に一度は1500mくらい標高獲得するようにしているとか、金曜夜に皇居周回60kmする事もあるとか。
そんなすげーヤツが身近に居たのに驚き。

で、対談中ミスター乗鞍の村山さんの話が出てきて、その超人的生活に改めてビックリ。

まだまだ自分は甘い。甘過ぎる、と思ったのが今日の収穫。