再びローラー&RUN

昨夜も寝たのが1時くらいだったので、今朝も無理して起きず。
6:40頃。おおお、ギリギリだ。とりあえず10分だけでもローラー。

    ■ 13分、165KJ / L4 5分

昨日とほぼ同じだけど、より時間がないのでスタート5分でL4に入る。
入りは低い分後半は上がった。というか上げた、なのか。

-L4:5分、339W、152/164拍、100回転

あーキツい。これで20分くらい走れないとTTはムリなんだろうな。
ムリムリ。

仕事でてんてこまいで、全く余裕なく。
会社のイベントで19時前より飲み会。BBQの予定だったが雨の為室内宴会場で食事&飲み。
21時にはお開きで、二次会には行かずに会社に戻る。
少し仕事して22時頃から会社のジムへ行き今日もランニング20分。
新しいオモチャを試したくって走ったようなものか。

■ RUN 22分

ランニングの前後にプランク1分ちょいをやって、ランは今日は10km/hペースで。これで6分/kmか。

シャワー浴びて会社戻って0時前まで仕事して帰宅。
これじゃなかなか強くなる為の練習できないな。