ローラー&RUN

寝たのが1時過ぎていたので、朝は無理して早起きせず。
目が覚めたら6:30。何もやらないで会社行くと気持ち悪いので、少しだけローラー。

    ■ 16分、202KJ / L4 5分

回すだけ〜と思っていたけど、負荷かけてケイデンス落としてみる。
そうするとケイデンスを少しずつ上げるにしたがい200Wくらいまで上がっていく。
とりあえずせっかく乗ったのだから5分だけ頑張ってみる。

-L4:5分、339W、95回転、158/169拍

5倍強で少し苦しめたのでよし。

会社では処理するより速いスピードでやる事が増えるので、夜にそれらを翌日に繰り越さぬよう片付けてしまわないと、しまいにはまわらなくなる。

そんな中でも夕方に20分だけジムへ行きRUN。
9km/hくらいのスピードで走っているだけでも足の筋肉的に限界。
久しぶりのランだ。少しずつ身体を慣らしていこう。

夜にミーティングの為会社抜け出して、22:30過ぎにオフィスに戻り、0時過ぎまで仕事して帰る。