北海道から帰還

6時頃目が覚める。長男が朝散歩すると言っていたので約束通り起こして上2人連れて散歩へ。
8月とは言え北海道の朝は寒い。

散歩を済ませて朝食食べてすぐにチェックアウト。
バイクピックアップが8:30なのでその時間に行くと、長蛇の列。
そこに並びバイクをピックアップ。甘ーい補給食が飛び散ったフレームに蟻さんがわんさかたかっている。

帰りもバイポタさんにバイクと荷物を預けて楽々チェックアウト。
乗ったままを自転車預けてそのまま帰れるなんて極楽。

車で札幌まで。距離は100kmちょいだけど高速道路ではないので2時間かかった。

中央卸売市場へ行き北海道という事で海鮮丼を。
同じような店が数多ある中たまたま入った店が正解だった。
Untitled
開けて出したばかりな感じの生ウニ丼。うまかった〜。

札幌滞在40分ほどで新千歳空港へ。

レンタカー返して飛行機に乗ったらすぐ寝る。しばらく寝て目が覚めたらまだ飛んでいなかった。
フライトが30分ほど遅れたおかげで帰宅してから色々大変だった。

一段落ついて、お風呂前に一走りしてこようと思い、22時前から久しぶりのランニング。
家の近所を28分ほど走って帰って風呂入る。

早く寝て明日からの練習に備えたいところだが、記憶があるうちに書かねばと思い北海道の道中記録を書いて寝たのが1時頃か。