流すのみ

カーテン閉めて寝たら6時前に起床。
7時間弱は寝られた。
体重はレース前なので飲み会減らして落ちてきて、62.6kg。普通になった。

軽く外へ走りに。

    ■ 45分、20kmくらい

流しただけでおしまい。
ロードのポジションが分からない。
ハンドル高くなって快適に乗れているけど低い方が速く走れる気もして。今までもそうだったし。
けど今のポジションで色々なコースやレースも走ってみたいし、そうしないと実際のところは分からないと思う。
とりあえず9月のレースまで練習してこのポジションで走ってみようかな。

サドルを1mmほど上げてみた。
写真をあげようとしたけどFlickrが落ちている。

ランチにハンバーガーを食べた。これはなかなか美味しかった。
せっかく撮ったのに写真はなし。

夜は仕事を延々と。
明日と月曜はIRONMAN参戦の為会社休むのでその引き継ぎとかとか。で22:30頃に帰宅。

明日朝イチで北海道に飛びます。家族5人での大移動。休めないだろうなー。