ほぼ回復日

一度6時頃に目が覚める。けど今日は朝練やる予定もなくとにかくゆっくり睡眠取ろうと思い、ベッドにとどまる。
二度寝から覚めたら7:25。
というわけで急いで会社へ。

ぐっすり寝て身体をリフレッシュさせる事を優先する日があってもいいだろ。っていうかあったほうがいいだろ、と思い今日は休養。

最近甘いもの食べるのも飽きてきた。
今日は昼にオフィスから出られなかったので、しかたなくフロアで質素な弁当を買ってデスクで食べる。
忙しいというのも悪くないな。

夜も食べる時間なかったのでサンドイッチ一つで食いつなぎながら仕事して、20時過ぎに帰宅。

子供達は寝ていたので特に相手する必要なかったので、軽く筋肉をほぐそうと思いローラー。

    ■ ローラー:30分ほど、20km

固定ギアのアマンダ号でメーターつけず、心拍計もつけず。
ARAGOについている距離を見て20km走ることに決めた。
徐々に上がっていき40km/h後半に。
10kmから後半は意図的に回転上げて50km/h台で回す。
このくらいになると汗がドンドン出てくる。8km10分弱回して、あとはダウン。

TTバイクのSHIVは175mmクランクで、ロードのTARMACは170mm。
両方ともQXLの楕円ギアだけど、ローラー用のピストアマンダ号は172.5mmで真円ギアというメチャクチャぶり。
色々な回し方や筋肉の使い方が身に付くとポジティブに考える。